tomoco の ぼや記

B-session Round1 in T-wall(東村山)

e0056973_20391788.jpg

UIAA方式(オンサイト)だと観客も選手も待っている時間が長いですね。
(男子・予選の様子)壁に背を向けているのが選手陣

e0056973_20391710.jpg

(男子・決勝の様子)

e0056973_2039172.jpg

張りぼて(草ホールド)と草野さん!



師走だしボ゙ルダー大会(10日と11日)に久しぶり出ようと思ってました。
予選・決勝6課題オンサイト方式(時間・6分)なのと
協賛がパタゴニアで賞品が良さそうなのもあって出ようと思いました。

女子1位あきよちゃん(予選4位・4完登)←プロフェッショナルですよね~!
   2位わたし(予選・全6完登・トライ数差で2位)
   3位おがわさん(予選1位・全6完登・1撃!!凄い!)

男子1位数馬君 2位松島くん 3位清水くん
(今流行りのアイドルグループが分からないように、ボルダー選手達も若くて誰が決勝に
残ったか・・よく分かりませんでした。)


オンサイト方式なのでいかに1回で登ることが出来るかがポイントです。
(J-wallだと、2,3級でしょうか・・)

女子決勝は3位までが6課題のうち、5完登でトライ数で差がつきました。
1位のあきよちゃんは5課題・1撃!!(凄い!)
私は3課題目と6課題目がそれぞれ2回目で登りました。
国内のボルダー大会は1年ぶりだし今回のこの結果には満足です。
予選は全6課題、完登できたし、決勝も5課題登る事ができました。
ミスも多く1撃出来ないのもあったけど・・また自分の弱いところが分かり色々勉強になりました。課題もおもしろかったです。

あーあとは師走のもう1個の目標「アクシデント・パンダ」・・・極寒の中、登れるか・・・登りにいくか・・・暖かい伊豆に逃げるか・・・
[PR]



by tomoclimer | 2005-12-11 20:39 | クラインミング大会

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧