tomoco の ぼや記

初人間ドッグ!

e0056973_1348571.jpg

↑検査後のお食事!豪華で美味しくてこれがあると思えば次回から検査頑張れる気がします!
米が1番美味しかったですが…♪

金曜日は朝から初人間ドッグでした…初めて胃の検査でバリウム飲むので凄い憂鬱でした…。
無事にバリウム検査はオンサイト!?出来て良かったです。沢山の液体チョークを飲んだ気分で本当に気持ち悪かったです…
終わったらJ―wallに直行〜(*^_^*)(旦那さん育児ありがとうございます)
最初胃が何かムカムカして調子が悪かったけど…徐々に調子が上がってきました!!
ボルダ―楽しい〜♪難しくなってくると又更に楽しくなってきますね〜o(^-^)o

本気&挑戦&継続だ〜!
[PR]



by tomoclimer | 2013-11-23 13:48 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧