tomoco の ぼや記

幼稚園運動会

晴天の中無事に長女の運動会が終了しました!
今回は病気せず参加出来て良かった〜♪
朝5時30頃に旦那さんに先に幼稚園に並んでもらいましたが徹夜組がいるらしく前の席は取れませんでした…。
席取りにビデオ撮影と本当にお疲れ様でした!

年長なのでリレーや組体操や鼓笛隊や種目が多かったけど終始笑顔で楽しそうだったので本当に良かったです♪
運動会終わったら「私の走りどうだった?」と真っ先に聞かれ何か頼もしかったです。
1日お疲れ様でした!本当に頑張ったね!

この日の朝「あまちゃん」の最終回を見てからテンション上げて幼稚園に行きました!!
本当に笑いあり涙ありで…最高に楽しいドラマでした!
クドカンさん!!存在してくれてありがとう!!
ふと「潮騒のメモリ―」を口ずさむ私がいます。。
最終回でしたが「これから又明日に向けスタート!」という終わりで私も又明日から頑張るぞ〜!と思いました。
[PR]



by tomoclimer | 2013-09-30 00:14 | 娘と一緒に

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧