人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

3年ぶりの二子

3年ぶりの二子_e0056973_17144172.jpg

二子 「穴のムジナ 12c」 いわたボス

3年ぶりの二子_e0056973_171442100.jpg

小鹿野町のみち庭の蕎麦
(言われた通り店内は寒かったです。地元の人はうどん派の人の方が多かった!)


3日は3年ぶりに二子へ行きました。
二子は寒かった思い出しかないなーー。あと毎週大阪のあんどうさんと静岡のかね子さんとデリカの中で鍋したな~、懐かしいな。

祠エリアでアップをしてから弓状に行きました。久しぶりに見ると圧倒される。
久しぶりのコルネ・・石灰岩だー!石灰岩は体全身を利用して登る感じです。おもしろい。

おもしろいとお勧めの短しい「青い目のセリーヌ12c」をやりました。ここまで来てこの短いルート、と思ったけど唐獅子ラインは混んでいるし13代に手を付けると又通いたくなるので・・
セーリヌは次来たら登れるかな。旦那さんも登れず私も登れず、お互いホッとした感じでした。(笑)
いつか、お買い損と名高い「ババージュ12d」とおもしろいと評判の「おいしいよ12c」を登りたいです。
3年前私は「穴のムジナ」と「任侠道」を登り13代は二子で一本も登ってないです。

J-wall軍団と静岡のかね子さんと小鹿野荘の温泉に入り(メチャクチャ良い!!)下吉田のキャンプ場に7人で泊まりました。暖房器具はあるし壁・屋根はあるし何て快適なんだ。

日曜の朝は曇りだったので4人でダラダラ下吉田に昼まで過ごし蕎麦を食べて帰りました。
運転途中、雪が降ってきました。とても綺麗でした。
登りにいったJの人達は帰り大丈夫だったんだろか・・・



by tomoclimer | 2005-12-04 17:14 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧