tomoco の ぼや記

7/15油壺マリンパーク

e0056973_1831686.jpg

e0056973_1831629.jpg

e0056973_1831616.jpg

e0056973_1831697.jpg

13、14日は長女のお泊まり保育でしたが金曜日までは元気モリモリだったのに土曜日朝にまさかのピンポイントでの発熱…泣く泣く不参加でした。。(プール熱でした)
親子共に凄い楽しみだったので本当に悲しかった…(T_T)

日曜日は長女はすっかり元気になり、やたら鰻が食べたい食べた―い!と言っていて…( ̄ー+ ̄)食べさせてあげましたよ。
不参加は残念だったけど元気になって良かったね。。
海の日は全快になり家族でマリンパークに行ってきました。4月以来でショーが変わっていて楽しかったです。
暑いしマリンパークはいつも空いていていいなあ〜!!
我が家かなりの回数で行っています。
帰りは鈴木水産で西瓜と本マグロ買って帰りました〜!!
次は秋かなあ〜♪
[PR]



by tomoclimer | 2013-07-16 18:31 | 娘と一緒に

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧