tomoco の ぼや記

お気に入りの絵本

e0056973_13463110.jpg

e0056973_134631100.jpg

↑↑
日々研究の餃子!
娘からは100点をもらえるようになりましたが…時間経つとパリパリ感なくなるんだよな…又日々挑戦だわ〜o(^-^)o

昔「100万回生きた猫」の絵本を初めて読んだ時は衝撃的で感動して涙が出ました。
いつか子供に読んであげたいな〜とずっと思っていて本棚には置いてあったものの絵も内容も大人向けでなかなか読んでもらう機会もなく…
しかし最近もうすぐ6歳になる長女がこの本を自ら選んできて夜初めて読んであげました。。
真剣に聞いてくれて…
「感動する…」と一言ポツリ。。
何か凄い嬉しかったです。。
次の日の夜もこの本を選びました。
メッセージの捉え方は人それぞれですが1度はみんなに読んで欲しい本です。
生きる、死ぬ、愛する、愛される、、色々な思いが詰まってます。
[PR]



by tomoclimer | 2013-05-24 13:46 |

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧