tomoco の ぼや記

一瞬の喜び

e0056973_10124440.jpg


ウルフと天徳貴人・RP記念に!コジマヤの鰻!(今度からは登っている写真載せたいですね)

土日は鳳来でした。皆「今日は穏やかだねー」と話ししていました。
駐車場も今は8時でも停める事ができますもんね。

「アクシデントウルフ」が登れて喜びもつかのま。
「アクシデントパンダ」が登れそうなので、また、「登りたい!」とこのルートに思いは集中。

クライミングの喜びなんて一瞬のうちに終わってしまいます。

「パンダ」は前腕がパンパカパンになる、とても充実した良いルートなのですよーー!
おもしろいんですよーーー!前から登りたいと思っていました。

天気予報で名古屋の最高気温が15度いかないと・・極寒なのでちょっと今シーズンはキツイかもしれません。アーー暖かくならんかね・・・と天気予報をチェックする日々。

日曜日は何とまあ!旦那様が回収便で「天徳貴人13d」を登った。これにはビックリ。

登ろうとする気力も登れる気配も全くなかったが・・しかも登る直前までぐーぐー熟睡していて「やばい、体がなまった」とほざいていたのに。。でも風が吹いて状態はとても良かったとか・・

密かにトライを重ね、ひっそり完登した感じでした。おめでとうございます。

岩登りは頑張ってあきらめずにトライを重ねれば、いつかは登れるんだーと実感です。
[PR]



by tomoclimer | 2005-11-28 10:12 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧