人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

油壺マリンパーク

油壺マリンパーク_e0056973_2151786.jpg

油壺マリンパーク_e0056973_2151817.jpg

油壺マリンパーク_e0056973_2151886.jpg

油壺マリンパーク_e0056973_2151873.jpg

↑鯵は生きている時は金色なんですね。初めて知りました。

次女の0歳の最後の日に家族4人で水族館行って来ました!
長女と2人で色々水族館に行ってる旦那さんは関東の中では1番面白い!!と言っています。
2人は今回で4回目。
昭和を感じる古くて狭い施設で交通の便も悪いので土日でも混雑がなく江の水のような場所取りもないのでゆったり見れます。

施設が古いので、いるか・あしかショ―に力を入れていて季節ごと年4回ほど内容や衣装を替えていてます。クリスマスバージョンから今回は春バージョンに替わっていました。
確かに江の水より面白いかも。

いつか三浦半島の海鮮料理も食べてみたいな〜



by tomoclimer | 2012-03-27 21:51 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧