tomoco の ぼや記

出産予定日

東日本大震災から1ヶ月以上経ちました。
まだまだ原発問題は長期化しそうです。
今は計画停電がなくて皆の節電意識が少し薄れてきた感じがしますが被災者の生活を意識しながら生きていきたいです。
今以上に先月は落ち着かない日々でしたが…私は3月26日に2人目を帝王切開で無事に生みました。
自然分娩で産みたかったし…「たら・れば」な事が沢山あったが…停電や地震もなく無事に出産できて良かったです。

今日が出産予定日だったけど、自然分娩だったら赤ちゃんはいつ出てくる日を選んだんだろか。。

今年も桜は綺麗で癒されました。

これから落ち着くまで大変だがボチボチとマイペースでやっていこ〜!
[PR]



by tomoclimer | 2011-04-16 13:09 | ぼやき

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧