tomoco の ぼや記

ディズニーランド

11月9日に初家族で造形物満載ランドに行ってきました。
8日からクリスマス仕様で気候も良くお薦めの時期だと思います。





ガイド本を見て・・・
・クリスタルパレスレストランでキャラクター達と朝食を食べる事。
・プーさんのハニーハントにFPを取り乗る事。
・友人大絶賛のスーパーデューパーのショーを観る事。
・クリスマス仕様のイッツアスモールワールド&カントリーベアーショーを見る事。
・夜のパレード&花火を見る事。

↑上記を目標にして、、、

ショーは強風の為中止で残念でしたが・・・他は達成出来ました。

(ショーは替わりに「ミニーオーミニー」を観ました。)

あとは色々娘の希望に合わせて色々乗ったり見たりしました。

夜のパレードは久しぶりで綺麗で1人で感動してました。
シンデレラ城が見える位置で見るといいかも。

花火まで見て帰ったけど、花火は娘は見るのは初めてで見せる事が出来て良かったです。

もうしばらくは行かないだろうな・・・旦那さんはヤハリどれも良くなかったみたいです・・・。
e0056973_21181813.jpg

↑私・・・寝てるし・・・旦那さんがミッキーと一緒に写真だなんてっ!!
e0056973_21183739.jpg

↑私・・・目光ってるし・・・ツリーなどとても綺麗でした!ハロウィンは全然興味ないが何故かクリスマス仕様の方が俄然テンションが上がる~~!!
[PR]



by tomoclimer | 2010-11-18 21:18 | 娘と一緒に

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧