tomoco の ぼや記

脱臼癖

先日土曜日にソファーで1人で遊んでいた娘が急に大絶叫し(左手が何か痛そうだった。)
30分以上泣き止まないので慌てて旦那さんと行き着けの小児科に連れていったが原因がよく分からないので整形外科を紹介してもらった。
味のある町医者の老人先生はすぐに肘を曲げたりしてすぐに治してくれた。
「左肘の脱臼」だったが凄く痛そうで可哀想だった。

そして約1週間後、造形物満載のサンリオピューロランドに友人達と行った電車の帰りに私が娘と両手をつないで調子こいてピョンピョン跳ねてたら、いきなり「ぎゃーーーーっ!!」を大絶叫。又脱臼してしまった。

車内のお客さんは「何事かっ!!」と私達に大注目。みんなの視線に私は毛穴全開。。

近くにいた品の良いご年配の方が「脱臼したの?入れてあげましょうか?」と神のお声。
入れるときも痛いので大絶叫~!!視線チクチクだったが本当に良かった良かった。
良い人がいるもんだ。小児科で働いていた看護婦さんだったらしい。

看護婦の友人もその場にいたが「大人の股間節しか入れたことがない」と言っていた。(笑)

成長すれば脱臼癖は治るらしい。入れ方を教えてもらいました。

真夏のJ-WALLで登ってる並みの毛穴全開な日でした。
[PR]



by tomoclimer | 2010-06-20 16:08 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧