人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

幼児期家庭教育学級(地球っ子学級)

公民館での教室。

2時間保育付きで費用は全10回でたったの1000円(おやつ付き)

親は子供と離れて別の教室で2時間の講義。

他人に預けた事もなかったし就学前のいい経験だし私自身も毎回子供と離れて育児に関する講義を聴けるので応募しました。10年も続いている教室で人気で抽選になるみたいです。

4回までは順調で泣かず楽しくやっていて、トイレもスタッフさんと一緒に行ったり「楽しい!又行きたい!」と言ってましたが5回目は初めて泣いたらしく外で大好きなシャボン玉だったのに娘だけ!外行かなかったみたいです。
何故か「もう行かない」とか言うだす始末…。
スタッフさんが言うには朝ラムネの事でお母さんに怒られたとか何とか…
注意はしたけど日常茶飯事の注意だったと思うが何か気に食わなかったんですかね〜よく分かりません。
娘頑固なんで来週連れ出すまでが大変そうです。。
又楽しんでくれるといいのですが!



by tomoclimer | 2010-06-16 00:02 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧