人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

5/5富士川ボルダ―

家族で静岡・富士宮市にある富士川ボルダーに行ってきました。
茶畑が綺麗でした。
5/5富士川ボルダ―_e0056973_1715996.jpg

富士川ボルダーは景色は綺麗だし、川遊びは出来るし、下地も砂で良くて、家族で行くには最高でした。
娘も凄い楽しそうでした。
5/5富士川ボルダ―_e0056973_1715911.jpg

富士宮と言えば!!富士宮やきそば!!麺にコシがあって本当に旨い。
蓬莱橋のすぐ近くの店に行きました。500円(大盛り何故か550円!)
5/5富士川ボルダ―_e0056973_17203882.jpg


課題は高さもあり非常に厳しくて・・・私はノーマル(6級かよ~!?)がやっとこさ登れて、旦那さんはポケット(2級)を必死に完登出来て、BRIDEは何も出来なかったです。

フリーファン55号の室井さんが書いた記事を見てからこの地に立ち課題を見ると人々の思いや歴史を感じる事が出来て更にボルダーが楽しめると思います。(全然登れませんが・・・)



by tomoclimer | 2010-05-09 17:01 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧