tomoco の ぼや記

3/13幕山公園

e0056973_0162977.jpg

3月14日で梅祭りは終了。5月位に梅の実を拾いに行きたいです。
e0056973_0162925.jpg

2歳児達の主食はラムネ・・・。私も小さい頃そうでしたが子供ってラムネが大好きですね。
菓子ばっか食べてたなーーー
e0056973_0162978.jpg

喜望峰のコットンクラブ(12a)とても悪そうでした。

幕岩のクライミング情報(一部クライミング中止の場所があります。)

極寒の幕岩以来でしたが今日は暖かいが凄い強風でした!!

梅も綺麗でした~。

娘も行きも帰りも歩いてくれて楽だった♪♪

アップでシャクシャイン(10c)で何度もドカ落ちをし、今日は絶不調の兆し有りでしたが、、、
何と!!3便目でコンケスタドール(12a)が登れて嬉しかったです。

登れた要因は岩の状態でした。

日陰になったら初めて全部ムーブが出来て・・次のトライで完登出来ました。

初めて登った時は出だしから全然出来なくて登れる気配がなかったので凄い嬉しい。

登りやすい12aなんだろうけどこの傾斜は本当に苦手・・・。立ちこみ苦手です・・。
[PR]



by tomoclimer | 2010-03-14 00:16 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧