tomoco の ぼや記

1/10幕山公園

2010年初登りは幕山公園でした。
2009年は二子だったけな?

梅は今月下旬から開花しそうです。

暖かくてアポローチ近くて子連れには最適です。

幕岩は2006年の6月21日ぶりです。
しかもこの日はあらがっきーさんのドラマの代役で幕岩に来たのですわ。。。
懐かしい・・・

帰還兵やシャクシャイン(5.10C)と最後にアブラカタブラ(5.10a)を登りました。
どれも面白い!!

サンバリーエリアを探したけど結局分からず・・・娘抱えながら3人で危険なアプローチを歩き回り・・・
幕岩でこんなに歩いたのは初めてでした。
e0056973_165039.jpg

↑後岩・・アブラカタブラ
e0056973_165138.jpg

↑帰りはガストへ。
2日連チャンで岩登りして疲れた旦那さんはトリプルハンバーグをがっつり食べていました。

岩登りは凄い久しぶりで楽しい!けど、やはり怖いし難しかったです。
人工壁と違って奥が深いです。
[PR]



by tomoclimer | 2010-01-11 16:05 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧