人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

11/28 J-WALL&城ヶ崎の説明会

JFA城ヶ崎エリアの事故・今後の利用について説明会が14時からあったので開始までに2時間ほどボルダーしました。
久しぶりだったので4級から3級までマシンガントライしました。

説明会は質疑応答も含め2時間ほどで終わりました。
何箇所もジムで説明をする方は大変だなと思います。
室井さんお疲れ様でした。

城ヶ崎は冬で暖かく快適に楽しく登れる数少ない岩登りの場所なので事故が起きて問題が起きるのは本当残念です。

登れなくなった訳ではないですが、各自で責任を持ってこれからも岩登りして欲しいです。
自分で安全確保できない人多いからな。

これからジムが増えクライミング人口が増え・・・事故が増えそうです、、、。



by tomoclimer | 2009-11-29 23:43 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧