tomoco の ぼや記

紅葉

e0056973_23292918.jpg

e0056973_23292949.jpg


前から紅葉が見たくて日光に行ってきました。
今日はとてもよい天気でこんな日に出かけられて本当やっやっやややっほほおーでした。

が・・・いろは坂も中禅寺湖の周りも紅葉は終わっていた?・・・残念

何年か前に中禅寺湖のキャンプ場に泊まった事があってリヤカーで荷物運んだりと大変だったけど凄い良かったなーという記憶が蘇りました。近くの温泉も凄い良かったな~
懐かしい。。とても良い思い出。又いつか行って泊まりたいです。

そのまま群馬県に行きました。
群馬県の方は紅葉が凄い綺麗でした。

初めて谷川岳ロープウエイに乗ったり(紅葉凄い綺麗!)
初めて一の倉沢見たり(圧巻!!)
色々楽しかったです。

まあ、娘は葉っぱが赤いとか黄色いとかは全然興味なく、、乗り物だけは楽しそうでした。

何でだか・・・初対面のおじいちゃんにニコニコで手を振っていました。
(若い男性は大嫌い!!)
[PR]



by tomoclimer | 2009-10-28 23:29 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧