tomoco の ぼや記

JFA日本選手権・決勝

e0056973_22472536.jpg

↑男子決勝
e0056973_22472520.jpg

↑将来世界を制する10台のツヨツヨクライマー達!!
今回一緒に写真撮りたくて撮りたくて・・・目標達成~♪♪♪
おばちゃん嬉しいっす~
e0056973_22472513.jpg

↑超超美しくなっていたKばやし姉妹!!!(実物はもっと可愛いですよ)
世界で活躍するゆかちゃんの登りはレベルが違いますな~優勝おめでとう~!!

結果は4位でした!(2位ももかちゃん、3位あとりちゃん)
男子は1位さちくん2位かずまくん、3位あきとくん

3位の選手と同じ高度でしたが予選の成績で4位になりました。

何でだか自分でも不思議だけど毎度、予選は成績が悪く今回もギリギリ7位通過。
で、決勝は順位が上がるというパターン。

最近更年期障害か??と思うくらい体の調子が悪かったし私的には結果・内容とも満足っす!

ルート2本供滅茶苦茶面白かった〜!!!
セッターさん凄いです。
あのルートもう一度登りたいっす。

多彩なホールドも良かったし、壁の形状も面白いです―

スタッフの皆さん、応援してくれた皆さん、選手の皆さんお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
[PR]



by tomoclimer | 2009-10-18 22:47 | クラインミング大会

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧