人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

最後の調整

新潟にへ2日出発で、3,4、5日と競技なのでこの日が最後のクライミング。
軽くボルダーして終了。

今までは2日レストして競技や岩場とかに行くのだけど前日も軽く登ったら?どうゆう影響があるのかなと思ったりして・・・試した事はないのだけど登った方が良かったりして。

7月の予選会が終わってから平日1日と週末どちらか1人でクライミングタイム。

+娘を連れて平日1日クライミング。


「娘さん見ててあげるから登ってください~」と面と向かって声を掛けてくれて連絡先を教えてくれた心も姿も美しいお方・・・コバヤシ様や、、、J友達のお陰で連れていっても登れるようになりました。
とても有難い事です。
短い時間でも、ちょっと登れるだけでラッキーだ。

4泊も!!娘と離れるので心配もあるけど、国体自体は凄い楽しみだ!!
強いクライマー達が集まるし、ジャージ姿のクライマー達を見られるのも面白い。
最後の調整_e0056973_17204384.jpg

↑風船や黒板や色々グッズ用意してくれて沢山遊んでもらって、ありがとうございました。



by tomoclimer | 2009-09-30 17:20 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧