tomoco の ぼや記

BLOC2009 ROUND1 ライノ&バード

e0056973_15192125.jpg

↑上からも観戦出来る
e0056973_15192115.jpg

↑決勝2課題目 ブランブランイケイケ系 楽しいよ♪
e0056973_15192124.jpg

↑決勝3課題目 ピンチ止めるの核心よ♪
e0056973_15192118.jpg

↑母ちゃん頑張ったよ~来てくれてありがとう
e0056973_15192194.jpg

↑今度女子達でセッションしよう!しよう!みんな強いよ~20代も30代も頑張ろうー!

土曜日はあっこさん&おばちゃんの誕生日のお祝いで港南台の中華「餃子坊」でお祝い。
とても美味しかった!!が翌日ボルダーコンペだったので飲み&食べるの押さえました・・・(涙)

日曜日は4年ぶり?久しぶりにボルダーコンペに参加しました!
楽しそうだったし、ライノ&バードのジムに1度行きたかったし、国体も近いし。

結果は優勝で、やったー!!&びっくり!!~でしたが・・・

予選のセッションがスタミナ不足ですぐにヘロヘロで・・・息切れはーはー
完登は全然出来ないし「決勝進出は無理だー」と思いましたが何とかボーナスを取りギリギリ決勝に行けて、ホッ。

決勝はベルトコンベア式の一番手スタートで(一番手大好き!!)いつものように「一手一足集中」の精神で挑み3課題全完登出来ました。

予選全然登れなかったから完登は嬉しい~~

ゆうこりんも全完でしたがボーナス1のアテンプト数の僅かな差で結果がついた感じで観ている方は順位が判りづらいです。私は表彰式までずっと2位だと思っていました。

女子達もみんなボルダーが強くてレベルが高くてビックリしました。
課題もバシバシ・ブランブラン系も多かったです。

カチばかりじゃくすろーぴゃーも持たないとなー
スタンスに乗り込んで固めてホールドを取る動きはいいがデッド系の動きが苦手です。

課題も全部面白くてセッターやスタッフの皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
[PR]



by tomoclimer | 2009-09-14 15:19 | クラインミング大会

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧