人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tomoco の ぼや記

8/11PUMP2

8/11PUMP2_e0056973_17214795.jpg

↑色んな形状の壁があり沢山ルートがあります。
グレードは記載されてるけど登ってみないと分かりませんよ。(甘いって事はないような気がする)
何かギラギラ?頑張っているクライマーが沢山いて刺激的でホームジムではないので緊張します。
8/11PUMP2_e0056973_17214753.jpg

↑同じくマウンテンイクイップメントのサポートクライマーのヒデさん
2児のパパなのに日本代表で強い~!!
コーチ業でも活躍されていますだ~
8/11PUMP2_e0056973_1721475.jpg

↑パパと乳飲み子を連れて楽しそうに登っていました。
国体相棒のユカさんもそうですが、リエママさんも持久力があって羨望羨望(目)(目)~!

本日チーム熟女神奈川の談合?もありパンプへ出張クライミング。

易しめのグレード11aから12b/cまで、6本ほど登りました。

相変わらず・・・パーミング保持力&持久力ないですな!!



by tomoclimer | 2009-08-13 17:21 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧