tomoco の ぼや記

誕生日おめでとう

e0056973_22574253.jpg

「あなた・・誰ですか・・・?」「ペコです。会うのは2回目ですよ~」
昼は不二家でお祝いしました。写真&デザートがサービスで、なかなか良いね。
e0056973_22574284.jpg

クックパッド参照でアンパンマン誕生日ケーキ作りました。
ワカはあまり狂喜せず・・・作っている私の方がドキドキワクワクしてしましました。

アンパンマンのTVも見せた事ないし、おもちゃもないのに、、、
知らぬ間に存在を知り・・好きになっていました。(ポニョもね)
あの丸さがいいのだろうか・・・??一瞬にして子供の心を奪って凄いやつだ~

私も色んな意味で丸い人間になりたい。

無事にロックの日に2歳の誕生日を家族達でお祝いする事が出来ました。
私も母歴2年になりました。クライミング歴は11年!
どちらも、まだまだ甘ちゃんだわー
これからも日々精進ね~&宜しくお願いします~
[PR]



by tomoclimer | 2009-06-09 22:57 | 日々の出来事

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧