tomoco の ぼや記

5/10 オール神奈川クライミングコンペ

大会の結果は2位でした~
緊張したし暑かったけど楽しかったです!

母の日にかあたんは頑張りましたよ!

1本目は11C?位で完登。
2本目は一般男子予選をフラッシュ(傾斜を10度強くする)で終了点1手前で落ちました。

終了点3手前まで12b位で・・・最後2手が私にとって悪かったです。

2手は横に遠いスローパー気味のホールドを右手で押さえて左手でアンダーを差して終了点でしたが、右手のガチョーン持ちの保持力もなく・・・右手のホールドを持った瞬間ムーブが出来る気がしませんでした。

今思うと、右足も高かったのかなと思いますが・・・
(と、いうか・・・後日検証した結果、右足のスタンス位置をヤハリ間違えていていました。)

1位だった山梨のツヨツヨピチピチスーパー中学生のAとりちゃん♪(14歳だって~)
若くて可愛いくて~余裕しゃくしゃくで完登していて日々頑張っているだろうし強いですね!

この3年間の隠居生活の間にコンペの世界は変わってきていて、おばちゃんはビックリです。
大会に子供がいっぱいです。

2009年の目標として国体出たかったので代表になれて嬉しいです。
これから7月の関東大会ブロックに向けて本腰を入れて精進の日々です。
もう少し登る時間を増やして、家で出来るトレーニングを考えて、もっと強くなりたいです。

暑いし眠いし疲れて、機嫌悪くて切れまくっていた娘や運転手のとおたんやあっこさん色々ありがとうございました。
[PR]



by tomoclimer | 2009-05-11 12:41 | クラインミング大会

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧