tomoco の ぼや記

5/7 J-WALL

オール神奈川大会が日曜日にあるので、2日レストで木曜日がラストクライミング。

とおたんは7日まで休みで・・・娘と雨の中2人で電車で出かけて行きました。

疲れが残らない程度に軽くクライミング。

どっ!被り壁で、11a11bでアップ。

真ん中の壁、赤×だったけな?12a、ドッ被り壁で、銀×12c、緑黄色12c?、銀×12c、で終了。

クライミングの調子いいんだか・・・コンペに通用するのか、よく分からないけど、怪我もなく、病気もしてないので良かったです。

結局、旦那さんも娘も水疱瘡に感染しなかったので非常に嬉しい!!良かった!
(特に旦那は小さい時やってないし・・・注射もしてない・・・)

予防接種して感染する確率:10パーセント→私
家庭内感染しない確率:10パーセント→旦那さん

こんなのに該当するよか、宝くじに当たって欲しい!!
[PR]



by tomoclimer | 2009-05-09 14:40 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧