tomoco の ぼや記

4/25 J-WALL

土曜日に鳳来に行く予定でしたが・・・何故かこの日だけ大雨・・・アーメン・・・

J-WALLに行かせてもらいました~(4時間ほど)
ジムって有難いっすね~

本日の目標は10本登る!

真ん中の壁も生まれ変わっておりました。

アップで3本、
本気、どっ!被り壁で12b、12c、真ん中の壁、12a・・・で、
11d(リーピート)続けて11c、最後、どっ被り壁で、超お薦め青■11d で終了。

落ちるかとオモイキヤ・・青■が登れて嬉しかったです。(このルート登ってて本当楽しいです)

まあ、本数やグレードでばかりではなくて、どれだけ「集中」して登るかって事が重要でもありますが・・・
沢山登るとやった気になるし、難しいグレードに挑戦出来ると嬉しいし楽しいですね。

5月10日のオール神奈川大会に申込しました~
J-WALLからも何人か出るので楽しみです。

「上位目指してもう頑張っちゃうよッ~!!」というより、週一ジム と 娘が昼寝した時にやる押入れ懸垂の練習状態の中で、自分のベストの登りが出来たらいいな!という感じです。

久しぶりで、ドキドキ!!だけどワクワクもあるので、健康な状態で大会の日が迎えられたらいいなと思います。
[PR]



by tomoclimer | 2009-04-27 16:05 | クライミング・ジム

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧