tomoco の ぼや記

鳳来

e0056973_1054271.jpg


岩登りしている写真撮るの忘れました・・・うなぎの「コジマヤ」です。うな丼の「松」!!

三連休の土日の2日間初鳳来のゆうこさん、ちあきさん、けいじろさんと岩登りに行きました。
ETCカード2枚使い早朝割引(100キロ未満は半額)を活用しました。私達は厚木で乗り
1度秦野中井で降りて、秦野中井ー清水(で降りて)ー浜松西というコース。
ETCの普及が広がりこういったサービスはいつの日か無くなりそうですが・・

鬼岩は土曜日も混んでいましたが日曜の人の多さにはウンザリ・・・・
駐車場は朝6時40分には満車だったそうです。

土日とも暑くて私にとって岩の状態悪かったので(と言い訳)
登りたかったハイカラ岩の「アクシデントウルフ」は1回づつのトライにしました。
涼しい10月に機会があったらまた挑戦しよう。

土日で「あんこ」「入門」「留年」「かみなり」「たぶん大丈夫でしょう」「卒業」を本気でトライ!
他にも登りたかったルートがあったんだけどルートの順番待ちが凄くて凄くてあまり登れませんでした。仕方ないけどあの多さには嫌になります。

5月以来久しぶりに見た鳳来町の風景はいつ見てもいいなーー癒されます。
[PR]



by tomoclimer | 2005-09-19 10:54 | 岩登り

2007年6月9日(ロックの日)&2011年3月26日女の子を出産。これからも、いい人、良いモノ、美味しさ、楽しさに、であうために。。「岩を登る母」の色々なボヤキです。
by tomoclimer
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

thanks

色々ありがとうございます。

MOUNTAIN-EQUIPMENT
(株)アクシーズクイーン
(クライミングギア&アパレル)


J-WALL
(よく行くクライミングジム)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本フリークライミング協会(JFA)は、岩場の整備やコンペ開催などを
おこなっているクライマーによるクライマーのための組織です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン食べある記

写真達

ファン

ブログジャンル

画像一覧